2014年7月21日月曜日

Line電話を使ってみた

Line電話を使ってみた

最近Line電話というのができ、通常の電話番号に発信できるようですので使ってみました。
最初に使う時にSMSまたは電話での認証が必要になります。
私はFusionIPの電話番号で電話での認証をしてみました。
すぐに電話がかかってきてスムーズに完了できました。
FusionIPで認証すると相手にかけた時に非通知になるようです。

クレジットの買い方





GooglePlay経由で200円ずつ購入するようです。



 現在は店舗等に1通話10分まで無料で通話できるようです。
私も夏休みの旅行の予約に電話しましたが、200kbpsでもかなり通話の音質などは良かったです。
これからも使ってみて十分使えるか検証していきたいと思います。

























 最近はいろいろな格安電話のサービスが出てきています。
もうキャリアの電話で高い電話代金を払う時代ではなくなってきてうれしい限りです。


0 件のコメント:

コメントを投稿