2014年7月3日木曜日

安く国内旅行や出張する方法

最近、国内旅行や出張によくいきます。
そんな時に夜行バスやカーシェアも使って節約してました。
新幹線や飛行機はやはり高い気がするんです。

いろいろ探した結果一泊以上の旅行では楽天トラベルの楽パックが安い事が解ってきました。条件は下記。

  • 飛行機のみでの往復、往路と違う空港から帰ってもよい。
  • 何処かで一泊以上。
  • 出発の3日前まで予約可能。7日前までならさらに安い。

肝心なのがもし旅行が5日あったとしたら1日以上泊まればよい事です。2014年はじめに気が付いたのですが、前までは全部の日程で泊まらないと使えなかったんですが、最近改良されたんだと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿